役員・商号・目的変更

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役員・商号・目的を変更します。ただ、最近登記の手続きが変わったと聞きました。どうすればいいですか。
費用がどれぐらいかかるのかわからなくて不安です。
⇒経験豊富な当事務所にお任せください。

必要書類

お客様に用意して頂くもの
会社実印、保有株式数のわかるもの、役員変更については住民票や印鑑証明書(個別にご案内いたします)

費用

・役員・商号・目的変更の登記
実費
  • 登録免許税
    (資本金が1億円以下:1万円)
    (資本金が1億円超:3万円)
  • 登記事項証明書
  • 郵送費など
司法書士報酬

30,000円

(株主総会議事録・取締役会議事録の作成料も含みます)

  • 合計金額の例:資本金の額が1億円以下の会社の場合
    約48,000円(内訳:実費:約15,000円、報酬:30,000円+消費税)
01
お客様とご相談。
02
株主総会または取締役会を開催してください。各議事録は当事務所で作成いたします。
03
法務局に提出する書類を作成いたしますので、ご捺印をお願い致します。
04
法務局に登記申請
05
完了書類のお引渡し