◎弊事務所がジモハック湘南に掲載されました!

2020年6月22日
    • おしらせ

弊事務所代表インタビュー記事がジモハック湘南に掲載されました。

詳細はこちらから。会社設立についてのあれこれをお話ししているので、

是非お読みください!

タイトルなし.png

【重要】ご相談・ご面談方法について

2020年6月2日
    • おしらせ

当事務所では今般、ZoomやWebexなどを利用し、テレビ会議システムにてご相談・ご面談が可能となりました。

ご利用希望のお客様はお気軽にご相談ください。

これまで通り、ご来所いただいても結構でございます。

お客様にご満足いただけるよう、なお一層努力してまいりますので、宜しくお願い致します。

緊急事態解除!

2020年5月25日
    • おしらせ

ようやく神奈川県も緊急事態宣言が解除されました。

まだまだ予断を許さない状況ですが、感染拡大に気を付けつつ

市内の経済も回していきたいと思い、ホームページの制作をお手伝いさせていただきました。

詳細は下記のリンクからご確認ください。

https://cihasakiouen-kyozonkyoei.jimdosite.com/

タイトルなし.png

弊社代表 出張の件

2019年5月31日
    • おしらせ

関係者の皆様には日頃より大変お世話になっております。

標記の件でございますが、6月18日より20日まで海外出張に出かけて参ります。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

メール対応は可能ですので、お急ぎのご用件はメールまたはホームページからお問い合わせください。

司法書士 木村光太朗

弊所の名刺を新調しました!

2019年4月3日
    • おしらせ

弊所の名刺をLIMEX製に変えました!
    弊所も小さなところからSDGsに取り組んでいきたいと思います!

・LIMEXとは?
    地球上の貴重な資源である木や水を使うことなく紙を製造可能。
    耐水性が高く、浴室や水回り、屋外や水中での利用が可能。
    経年劣化に強く、半永久的にリサイクル可能。

プラゴミになってしまうので、くれぐれも海に捨てないように注意です。

IMG_20190329_163806.jpgSDGsアイコン.png